スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月31日

あばよ2011

今日は2011年最後の日。

そんな私の今日を
少しお話しさせてください。

09:00 出勤
17:00 退勤
18:15 化粧を落とし、コタツでうとうと(-_-)゜zzz…
18:35 寝ぼけながらガキ使を見る。
19:20 夕飯
20:10 お風呂
20:45 最近買ったDSのゲームに夢中をやり始める。
23:25 ゲームに行き詰まり、ネットで攻略法を
     探そうと、パソコンをつける。
23:30 なう

攻略法を探す前に、
日記を更新しとかんと
いけん事に気づき、
今に至ります('∀`)

なので、新年まで
残り30分となる
2011年の大晦日は、
DSとネットで
過ごしたいと
思います。
素敵でしょ?ww  


Posted by MONONOHU  at 23:35

2011年12月30日

もぉいくつ寝るとぉ~お正月ゥ~♪

しばらく更新しないでいました(´ε`;)
すんません。

みなさんは、
正月休みは
ありますか?

あたしは仕事柄、
クリスマスも年末年始も
関係なく働くので、
正月休みがある人が
凄く羨ましく思います(´Д`;)

ってゆうか、忙し過ぎて
正月気分が微塵も
味わえません(;つД`)

明日は、待ちに待った
恒例のガキ使を見てから
寝ることにします。

あぁー…。
正月の忙しさがコワイ…!!







  


Posted by MONONOHU  at 23:20

2011年12月25日

ナナコ〜



ごんばんは

甥っ子にデゥエルマスター?ってのを進められ
ヨウツベを糞2時間見てしまった

ガイです

昨夜はテレビでゴーストを放送されててカナリ感動しましたよ

是非暇な時見てくださいな
  


Posted by MONONOHU  at 23:39

2011年12月25日

サンタさん、ありがとう

昨日の夜、私の元へ
サンタさんが来て、
こんなものを
もらいました。



この、とてつもなく
懐かしい気持ちは
なんでしょうか…(゜д゜)

  


Posted by MONONOHU  at 16:37

2011年12月23日

サンタ狩り



こんばんは

夜道を歩くと

色んな所でイルミネーションが有り

いやークリスマスだな〜って感じては、コンビニの袋と鎌を持ち出しサンタ狩りの準備におわれています!

ガイです

明日はクリスマスイブ

若者達は街へ繰り出し

プレゼントの交換とかラブラブしちゃって楽しいイベントの到来

おじちゃんは

イライラします(笑)


ウンウン

気持ちわかるよね


皆さんも思い思いの楽しいクリスマスを楽しんで下さいね(´Д` )


あーオラも淋しんぼ

サンタよ!

俺にこい!



  


Posted by MONONOHU  at 20:45

2011年12月22日

2011年の出来事

1月:バードカフェおせち、グルーポン、伊達直人、新燃岳噴火、ジャスミン革命

2月:大相撲八百長問題、カンニング、NZカンタベリー地震

3月:東日本大震災、福島第一原発事故、iPad2登場、ドバイWCヴィクトワールピサが優勝、坂上二郎死亡

4月:ユッケ、PSN障害、英王子結婚、栃木でクレーン車が小学生にアタック

5月:上原美優自殺、児玉清・ビンラディン死亡、

6月:NHK教育がEテレに、PS Vita・Wii U発表、高速1000円終了

7月:なでしこ優勝、中華鉄道脱線事故、ノルウェー連続テロ事件、アナログTV放送終了、新潟・福島豪雨、伊良部自殺

8月:野田首相誕生、セシウムさん、紳助引退、松田直樹死亡

9月:高橋愛 モーニング娘。卒業 台風15号

10月:iPhone4S登場、ウォール街デモ、タイ大洪水、ギリシヤ危機、トルコ地震、ジョブズ・カダフィ死亡

11月:大塚キャスター白血病、天皇陛下39度の高熱、立川談志死去、大阪W選挙で維新の会勝利

12月:内柴準強姦容疑で逮捕 フェラーリ6台大破 金正日死亡  » 続きを読む


Posted by MONONOHU  at 01:34

2011年12月21日

勝った



こんばんは!

ゆーきはコンコン
アラレはコンコン

コンコンって聞くと

卑猥な表現を連想してしまう

ガイです

今日セブンに行って

スペシャルビックフランクを

買ってみたよ

なかなかボリュームが有ってグーでした
↑表現が古い(笑)

でもオイラは

粗挽きポークフランクのが、好きです( ´Д`)y━・~~

  


Posted by MONONOHU  at 19:25

2011年12月21日

あそこの感度

あの子と5月に出会ってから、
ずっとアソコの感度が
悪かったんだ。

気にしないようにと
今までごまかしてきたけれど、
感度が悪くなるにつれて
強く指で押してしまう私。

だけど、マゾヒズムなあなたは
頑なに反応を拒んで、
もっと、もっとと私を困らせる。

あなたは欲張りね。
今の痛み以上何を求めるというの。

今日からiPhone修理センターに行って、
頭を冷やしてきなさい。
これが究極のマゾヒズムな
あなたへの最後の命令だわ。

by harukichi  


Posted by MONONOHU  at 10:14

2011年12月19日

ずらーり



こんにちは(´Д` )

いやーめっきり冬に成りました!

ガイです!

今日は朝から

いつものように高速出勤!


が!!

しかし



まさかの事故渋滞(´Д` )


見事!30分遅刻しちまった
  


Posted by MONONOHU  at 21:02

2011年12月18日

とぅるりんこ

こんばんわっ!

今日はお友達と那須のサンバレーの湯遊天国に行ってきたよっ☆



大人土日1500円で温泉もプールも入り放題!
温泉大好きなあたしとしては、毎日行きたいくらい
素敵過ぎる施設でした♪

温泉入ると、帰宅後お風呂入らなくて済むし、
何よりお肌とぅるとぅるーヽ(*´∀`)ノ!!!

もぉ~みんなに触ってもらいたい(*´∀`*)ww

また次行った時は、
浮き輪+ゴーグル持参で行こっと!


↑サンバレーにある太陽の教会

By harukichi  


Posted by MONONOHU  at 23:41

2011年12月17日

全盛期のさかなクン伝説

全盛期のさかなクン伝説

* 父親は囲碁棋士。さかなクンさん自身の棋力もプロ棋士レベル
* 「左ヒラメに右カレイ」というヒラメとカレイの見分け方を発見したのはさかなクンさん(小4の夏休みの研究)
* 中学時代は水槽学と間違えて吹奏楽部に入部。しかしソロサックスで金賞受賞経験有
* 中学校3年生の時に学校で飼育していたカブトガニの人工孵化に成功
* TVチャンピオンで5連覇して殿堂は序の口
* さかな漢字258文字検定1級保持者(1級の合格者は2009年現在でさかなクンさん一人だけ)
* 魚を食べる事に関しても大好きで、ひそかにギネスの「人類で最も多くの魚類を食べた」記録保持者(3228種)
* 浜崎あゆみに対して「【鮎】という魚の偉大さとは不釣り合いだから改名しろ」と一刀両断
* ディスカバリーチャンネル、「深海の謎を追え」ではイギリスの潜水探査船チームからも名前が上がるほど
* フグの毒、テトロドトキシンに対して抗体が出来ているただ一人の人間としてWHO(世界保健機関)に記録されている
* さかなクンさんの初代本体(上の帽子)はサザビーズオークションに出品され、約340万円で落札された(落札金は全額寄付)
* 松方弘樹が巨大クロマグロを釣り上げたのは有名だが、それを落札したのはさかなクンさん
* 釣りバカ日誌には初代から特別監修としてさかなクンさんの名前(本名)が載っている
* 実は現存の約1割の魚の発見者がさかなクンさん。まさに現代版トリコ

※ただし、寄生している人間に関することも含まれているため、正確なことは不明である。  » 続きを読む


Posted by MONONOHU  at 21:47

2011年12月17日

12月17日の記事

どうもロームです!
部屋が乾燥していて喉がメチャクチャ渇きます。

んな部屋でスカイリムを旅していますがやっとホワイトランの街に自宅を購入。5000Gでしたが前作で同じような値段の家に比べるとけっこういい家です。

これで安心してアイテムの保管ができます。
快適なスカイリムライフをと思い始めた矢先になんか従者が勝手に住み着き始めたので追い出したいです(ちなみに追い出せません)。

  


Posted by MONONOHU  at 21:22

2011年12月15日

正解!

こんばんみ!

ガイさんが書いてる
見た事ないキャラの名前は、
雑渡昆奈門(ざっとこんなもん)
さんです(・∀・)

はるきち的には、
稗田八方斎が
昔からツボww



最近、忍たま
見てないなあ(;´Д`)  


Posted by MONONOHU  at 23:53

2011年12月15日

誰だっけ?



こんばんは!

最近中国に行くと思うと憂鬱な

ガイです!

今日、帰宅してすぐ

テレビでは◯ん玉乱太郎やってたお!

んで、見た事ねーキャラが出てました!

名前さっきまで、覚えてたんですが、忘れてもうた!

ツー事で誰か教えてケロ

HPのBBSで教えてね

よろしくお願いします。
  


Posted by MONONOHU  at 23:02

2011年12月15日

手作り

誕生日プレゼントに、
友達から手作りクッキーを
頂きました(*´∀`*)♪



もちろん、これ1枚だけじゃなく
缶いっぱいに手作りクッキーを
頂いたんだけど、これがまた
マジうま(´;ω;`)!!

食べきるのもったいないから、
少しずつ食べてますw

手作りって、本当に嬉しい。
あたしも見習わなくちゃ!!

素敵で美味しいプレゼント、
本当にありがとう♪♪♪

ではでは☆彡
17時からのお仕事
いってきまっす(´▽`)  


Posted by MONONOHU  at 16:18

2011年12月14日

サイン

こんばんわ( ̄Д ̄)ノ

こないだ行ったラーメン屋に、
ダイアモンドユカイのサイン色紙が
飾ってありました。



いや、だからと言って
特にオチはないんですが、
知ってる芸能人のサインを見ると
なんだか身近に感じて、
嬉しいですよネ。


小さい頃、芸能人になりきって
よくサインの練習したなぁ…ww  


Posted by MONONOHU  at 23:45

2011年12月14日

オワッター!!



こんばんは!

毎朝NHKの日本語であそぼを見て出勤する

ガイです!

先日、旅行で神戸に行って来ました!

中華街に行くと

北斗の拳のケンシロウのモデルに成ったアイツを発見!

奴はバットを持ってたのに笑い(笑)

ケンシロウにはバットが付きものらしい(笑)
  


Posted by MONONOHU  at 22:54

2011年12月13日

きれいだよ……

こんばんわ☆彡

先日の誕生日、友達と栃木の足利フラワーパークへお出かけしてきました!







とにかく、めっちゃ綺麗!!!
今年東京タワーのイルミネーションも見たけど、それよりも綺麗だと思ったヨ~。

だからなのか、地元に帰ってきた時の街中にあるイルミネーションが、
どんだけしょぼく見えたか(T▽T)

近場なら毎年行きたいと思う(´▽`)

ただ、マジで寒くて薄手のロンTにコートを羽織っただけのあたしは、凍え死にそうでしたw
次行ける機会があったら、完全防寒服で行きます…。

はるきち  


Posted by MONONOHU  at 23:36

2011年12月12日

串に刺さって団子じゃないよ!



一番上は長男一番下は三男間に挟まれ次男団子なんちゃら〜

どうも いっし〜です。

作成依頼のキュベレイを串になんと!串に刺しております(笑) そうです塗装の下準備サフ吹きですね〜( ̄∀ ̄)ノ

この時期に窓開けて塗装ブースぶん回すのは体にこたえますな〜なんせ暖房はない(笑)

今回は作業が押してまして下地を400番でヤスリ〜の 合わせ目を消し〜のサフ吹き〜のでがんばっております(-.-)zzZ

(」゜□゜)」パーツ点数は約40個!!! こんな事も有ろうかと瓶サフを買っといて良かったな〜( ̄∀ ̄) さぁ続きをしましょうね〜

でわでわまた次号をお楽しみにm(_ _)m
  


Posted by MONONOHU  at 20:48

2011年12月12日

三本の矢



こんばんは!

黄色大好きな

ガイです!

三ツ矢サイダーが

プレミアムを出しました!

早速味見しました!


蜂蜜のアマ〜い感じが最高!

オススメです
  


Posted by MONONOHU  at 18:49

< 2011年12>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンタ
プロフィール
MONONOHU
MONONOHU
福島 サバゲー チーム
『武士(もののふ)』です☆

福島県 南を中心に活動しているチームです!

ミリタリーネタに関わらず、
メンバーみんなで更新する
楽しくて面白いブログを
目指してます!

武 士 H P
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE