スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月19日

カバーget

こんばんわ!
毎度どうも、はるきちでごわす。

こないだ、
新しいアイフォンカバーを
購入しますた。



このカバー・・・
いくらだと思います?

6千円です!ww

キラキラが大好きな私。
ちょっと奮発してしまったよ。

スワロフスキー製だから、
遠くから見ても
すっごいキラキラしてるのが
最高だねヽ(*´∀`)ノ

しばらく愛用できそうです♪


  » 続きを読む


Posted by MONONOHU  at 23:24

2012年03月17日

iPhone4S

iPhone4sげっとだぜ\(^o^)/

じゃじゃん!


iPhone4から4sへの
機種変なんだけど、
ますます便利になってて
感動しますた(´;ω;`)

特にsiri(シリ)!
尻じゃないよ。

音声操作できる機能で、
メールや電話の起動は
もちろんのこと、
ふざけた質問にも
ユーモアたっぷりに
答えてくれます。



1年前までは、
断然ドコモ派だった私。
今じゃすっかりiPhoneの
魅力にハマってます。

iPhone5はいつ出るんだろう?
買うかどうかはわかんないけど、
これ以上便利な機能が
ついてくるのかと思うと、
楽しみだよ((o(´∀`)o))ワクワク
  


Posted by MONONOHU  at 16:16

2012年03月14日

びっくりんこ

震災から1年後の3月11日。

街中を走ってると・・・



警察の人だかり!

何事!?爆発!?テロ!?
と思って、少しワクワクしてたんだけど、
どうやら原発反対のデモ運動で
集まった警察官らしい。

でも、テレビでよく見るような
激しいデモではなく、
道路を歩くだけの比較的
大人しいデモだったみたいで、
それより警察の数のほうが
圧倒される感じ。

あたしは見なかったけど、
空からヘリまでもが
飛んでたんだってw

なんかすごいよねー。
  


Posted by MONONOHU  at 00:03

2012年03月11日

ぷりくらあっぷ

今日、友達と
超久しぶりに
プリ撮ったから
載せちゃうよー!

じゃじゃん!


恥ずかしいから、
ほぼ顔隠してるけどねwぷ  


Posted by MONONOHU  at 23:15

2012年03月06日

○○○



え?普通のバナナですよ。
  


Posted by MONONOHU  at 23:27

2012年03月02日

温暖化にも程がある

この気温、絶対おかしいよww

  


Posted by MONONOHU  at 14:47

2012年03月02日

大雪注意報

福島は、大雪なうヽ(´Д`;)ノ

  


Posted by MONONOHU  at 13:17

2012年03月01日

多忙

はるきち、ただいま
休みもなく働いております。

元々働くのは嫌いじゃないから
苦にはならないんだけど、
このままいくと
過労死してしまうんじゃないかと
思うくらい体力の消耗が激しい。

特にブランド好きでもなく、
多額の借金を
抱えてるわけでもないんだけど、
休みの日に家で
ただボーッとする時間が
もったいなく感じてしまって、
働けるのは今のうちだからと
休日も返上して
働いてしまっています(;´∀`)

3月は少し休まなきゃね。
ちょっと2月は働き過ぎた(~_~;)

  


Posted by MONONOHU  at 14:38

< 2012年03>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンタ
プロフィール
MONONOHU
MONONOHU
福島 サバゲー チーム
『武士(もののふ)』です☆

福島県 南を中心に活動しているチームです!

ミリタリーネタに関わらず、
メンバーみんなで更新する
楽しくて面白いブログを
目指してます!

武 士 H P
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE